タイトルはお誘いとかじゃないんですけどね(笑。

これがちかいかなぁ・・・。

いやぁ〜、今日はもう、「服の日」でした。「服の日」。服って言っても古着ですけどね。っにしても古着は安いねぇ。ALL390円(サンキュー円)とか、2500円の70%OFFとか。安すぎっ!!古着は学生さんの味方です。古着は貧乏なあなたを応援しますっ!(俺の学校の生徒会長の口癖)みたいな。今日買ったものはですね、Gパン(2500の70%引き)、チェック柄(?)の何とかシャツ(1900)、中のTシャツっぽい物(なんと4250円)。Tシャツっぽい物は失敗でしたねぇ・・・。ついついかちゃった・・・。ヤッパリ店員さんの話術はすげぇね、あれは。ついついよく思えちゃって、実際は高ぇよ、みたいな。でも、もう買うとこ決めたんで、引っかかりませんっ。たぶん(笑。
でも、ヤッパリお金は大事にしないとね。俺、金曜日も買いに行く予定なんだよ。だけん、無駄遣いだけはせんようにがんばります。買った服、今日の画像で見せたいんだけど、無理です。そんな技術は持ってないです(笑。
今、チェック柄の何とかシャツの名前がわかりました。「ネルシャツ」です。「ネルシャツ」。
でも俺はまだまだファッションについてはひよっこなので誰か詳しい人おしえてぇ〜っ!!