スパイウェアな3日でした。

幸せはなんて短いんだろう

俺のパソコンがスパイウェアに入られてました。パソコンがウイルスって行ってたんでウイルスかなぁ?と思ったら・・・。あせりまくり。まぁ、治りました。いろんな人のおかげです。この場を借りて感謝します。あんがとう。

休みに入ってからの忙しい二日間。

休みに入ったのは土曜から。金曜日まで休みなんだけど、土日は忙しかった。二日とも8時起き。10時から遊んでました。両方とも5時以降まで(笑。いやぁ〜、疲れが今日に出ちゃったね。今日も遊び行く予定だったんだけど、まぁ、色々あっていきませんでした。だけんって寝たらいかんねぇ・・・。失敗した。時間がある思うて1時間くらいかな、そんくらい寝たんやけど中途半端すぎ&寝る時間が2時くらいからと遅すぎなのがたたって今非常にだるいです・・・。何か花粉症の人の気持ちがわかる・・・。はぁ・・・。しかも暇で暇でしょーがない・・・。なんもできません。勉強はしたくないんよなぁ、でも。せないかんっちゃんね。はぁ・・・。だるいです。明日は多分遊びに行くんで。っていうか服買いに行くんだけど。目当ては「古着」。理由は安いから(安いの?)と、雑誌に乗ってたからと、友達が買いたいらしいから。

初、見ました。(ちょっとまじめな話になっちゃいますけど・・・。)

今日、暇なんでテレビ観てたらちょうど「不機嫌なジーン」があってました。実はまだ一回も見たことがなくて・・・。あのドラマ、何か人間関係とか、自然環境についてだとか、人間の存在理由とか、要するに難しいこと考えちゃいますね。ちょっとしか見れなかったけど、3つ、心に思った事があります。まず一つに人間が少し思い違いをしているという事。人間以外の動物は別に物ではありません。「人間と動物がいかに共存できるか」。これは主人公の台詞なんだけど、俺的に解釈すれば「人間が住む上で動物がいかに不都合なく、また、人間の思惑通りに生息させていけるか」だと思います。まぁ、大半の日本人(多分俺も)は学校教育の おかげで その考えが根付いちゃってるんですけどね(笑。 2つ目は人間の思考に必要な物があるんじゃないかなぁ?と言う事。右腕骨折してる人がこんなこと言ってました。「人間はその知能が発達しすぎたためやみ多き生き物になってしまった。自殺やノイローゼが起こるのも必然的なものである。〜〜〜だから人間にはゆとりや遊び心、甘えが必要なのだ」。まぁ、ある意味そうですね。ゆとり、休息、甘え、余裕・・・。悩みが多かったり、落ち込んでいる人には必要な物です。でも、この言葉、よく見てください。新聞とかでよく見ますね。「ゆとり教育」だとかそんな感じで。今の学校、特に義務教育の間の学年はこれがありふれてると思います。それだから学級崩壊だとか学力低下とかいろんなこと起きるんですよ、たぶん。しかもそのせいで中学で習うはずだった物が高校に回ってきちゃって・・・。も〜、大変ですよ・・。んで、3つ目が恋愛にはある程度決まりごとがあるはずだっ!と言う事。今日のドラマ観てたらわかるんだけど、(環境運動ニーチャン♂)−(主人公♀)−(右腕折ってる科学者♂)って言ういわゆる三角関係が起きてました。こういうの、たまに眼にします。俺が♂だからかもしれないけど、♂の場合取り合いになるのはカッコイイ人or才能や財力がある人or性格的または人間関係的に良い人が多いと思います。♀の場合は特に理由はない感じ。どことなくやさしかったり、眼が合っただけだとか、なぁ〜んの意味もない理由で♂が三角関係になってるのが多いと思います。こんなの、俺だけかな?、思ってるのは。
ちょっとまじめすぎましたね(笑。

(|| ゜Д゜)

頭がさっきから痛い・・・。寒気もする・・・。miyakyou、多分風邪引いたの俺の性じゃないよ。寒かったんだって、たぶん。俺も風邪引いちゃったし・・・。今日は速めに寝る事にします。