あー、たのしかったけど。

R2D2、砂漠編。

今日は色々とやってきました。って言うか2個しかないんですけど。一個目はまぁ、友達と汗でもかいてきましたよ。バトミントンで。ソフトバレーで。バスケで。いやー、、、」疲れる疲れる・・・^^;やバイほど疲れちゃったし;;まぁ、でも、運動不足だったからいいかなー(・・*)ゞ
まぁ、二つ目なんですけど、今日から(確か)上映開始の「スターウォーズ シスの逆襲」を見てきました。ホントは高校生が23時以降になる映画はみれないんですけど、まぁ俺らはと・く・べ・つなルートで10じ〜のやつを見てきましたよ^^いやー、そりゃァ、もう、きれいだったさ。そして、面白かったさ。でも、この映画、古いやつにつながってるんだね^^;。いやー、知らなかったのよ。CMとか、番組の紹介とかで、「これで物語が完結する」とかなんとか言ってたから、ですスター壊すところまでいくのかなぁー・・・。なんて思ってたおれにとって、これ以上微妙な終わり方はないさ。あー、この後どうなるんだろう・・、って言う気持ちでいっぱいのnagakiなのでした。明日はこの続き、ぜんぶみちゃおーっと。
ってか、R2D2、意外と強いんだね;すっげーつえぇよ。なんか、めっちゃボコボコにして。あ、ちがう、グッチャグチャだ(笑。
というわけで、今日の画像はR2D2で決定っ!!!