あぁあ・・・^^;

こんな風なの作ってます。

やっちゃいました。テスト全部帰ってきたんだけど、けっこうヤバ目な点数・・↓こりゃぁ、40↑なんて無謀なこと、無理に決まってらァ(笑。まぁ、結果はわかってから。
えー、昨日の事なんだけど、テレビで「ジェイソンVSフレディ」と、「電車男」(ドラマ)があってたねぇ。いやー前者は最初と最後しか見てないけど、後者はいちお全部見ました。あんな暖かいスレッドはないと・・・。っといっても、書き込んだこともないようなおれですけどね(笑。まぁ、あれはあれで、面白いんじゃないの??
あー、そういえば昨日、だいぶ前に買った古着の丈がバリ長いジーパン君、ジェイソン並に切断してきました。あ、でもズッタズタのボッロボロってわけじゃなくて、丈を短くしました。それなら「店行ってすそ上げして貰えよ」とか思ってるあなた(誰だ^^;)、わたしには考えがあるのですよ。切った道具は裁縫用はさみで切ったんですけど、切った後はこう、なんと言うかちょうど良くほつれる訳ですよ。それがいい味を出すってもんです。んでもって、残った下の部分。アレはカッターで切ってほつれたジーパンを作る練習に使うわけです。まさに一石二鳥っ!!いちお今日の画像でどんな風なジーパン作ってるかをお見せします(切った後残った、すでに練習に使われたジーパンの一部)。