いやぁ、いやぁ。

なぜこの画像にしたんでしょう(謎

いやぁ、やっと終わりました。期末テスト自体はおととい終わってたんだけど、まだ、実力テストなるものが残ってまして・・・。とりあえず終わりました。あー、携帯、成績上がれば買えるんでしたよね。





買えそうにないかもー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





あー、だめだね、俺。すでに数教科帰ってきてるんだけど、いやー、ヒジョーにヤバメな点数でござんしたよ。このままだと現状維持もままならないんだけど;;
あー、どうすっかなー・・・。
あ、そうそう、話めっちゃ変わるけどさぁ、自分のサイト、作ったとするじゃん。そん時の更新の仕方ってどうやったらいいの??作った後に更新できなかったらいみねーもんね。あ、あと、ホームページビルダーでHPは作れるん?そんで、それ作った後はプロパイダに「ページ作りました。」っていわないかんの?色々教えてください
よろしくぅ(^o^)/