やっぱり、ええ曲やなぁー。

おんなじ画像だけど・・・。

今日は色々と用事があったのでついでにミスチルの「4次元」かってきちゃいました\(T▽T)/
いやー、何度も聞いてるけど、いい曲やねー。「ランニングハイ」の音程以外は。どうもあの曲のサビの急に高くなるところを好きになれんっちゃんねー。何度も聴いてたら好きになるんだろうけど。んいしても、これは、ミニアルバムって読んでもいいんじゃないかなァ・・・?4曲も入ってて、すべてCMや、主題歌で有名な曲ばかり。それなのに1500円。結構お徳かも。ぜひぜひ、買ってみては??

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

あー、この前のテレビであったスターウォーズ、見た???確かエピソード5だったと思うんだけど。もうちょっとで俺の中の「スターウォーズ」が完結しそうです。何でかって言うと、エピソード1,2,3は映画館で見ました。4はよくテレビであってますね。それで。そんで、おととい5みたからあとは6だけ。見たいんだけど、いつかありそうでビデオ借りる気にはならないんだよねー。もしなくても、3のビデオ(orDVD)が貸し出しされるまで借りないつもりです。借りられるようになってから1〜6まで全部借りて、一日かけて全部見る予定を立ててます(笑。もう一回3見たいって言うのもあるしねー^^