頑張っていきまーしょいっ!!!!!!!!!

考えてくださいね^^;

今日はaikoの新曲「キラキラ」を聴くために「頑張っていきまっしょい」、見てきました。結構よかったよ、キラキラ。もしかしたらバンプじゃなくてaiko買うかも(お金も間に合いそうにないし。

キラキラ

キラキラ

さてさて、家に心理テストの本があったので、それから1題、問題を・・・。あなたの心の内側を覗かせてもらいます(誰だ^^;

○心理テストー^^○
コーヒーにはsd個か大人びた雰囲気があります。カップを手に取り、まず香りを楽しむ時、ふっと違う自分になれるような気がしませんか??ゆったりとしたBGMでも用意すれば、しばらくの間優雅な自分に浸れる事でしょう。
吉舎店で恋人と待ち合わせをしているときも、目の前にあるのがコーヒーかパフェかで、相手を迎える視線や言葉にも大きな差が出てくるはずです。
茶店で一人のんびりしたい時も、コーヒーは欠かせません。今日は何にしましょうか??刺激的にキリマンジャロ、しっとりとマンデリン、それともきどったブルーマウンテン??

①久しぶりの休日、のんびりくつろぎたいあなたは、一人で喫茶店に行くことになりました。あなたの入ったお店は、どんな雰囲気の喫茶店ですか??

②あなたはコーヒーをオーダーしました。コーヒーが運ばれてくるまで、あなたは何をしていましたか??

③コーヒーの味はいかがでしたか??コーヒーの温度はいかがでしたか??

④後ろの席でグラスの割れる音がしました。振り返ってみると職場(学校)の知人です。名前を思い浮かべてください(書くわけにはいけないので。



さー、どうですか??終わりました??早く結果が知りたいところですが、この心理テストがあらわす物は、明日、もしくは明後日、お知らせしますね^^;