しくった;;

たーまやーっ!!!!!!!!!!!!!!

今日、花火大会があったっぽいです^^;あー。しらんくていけんかったー・・・。まぁ、31日にもあるらしいんで、それにいければいいんですけど^^
てかさー、今日終業式があったのにそっこー補習があるんですけど^^;たまったもんじゃねーよ。あー、早く終わって欲しいよー;;

このまえの心理テストの結果、教えときますねー。

えーっと。発表しますねー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

①→「あなたが職場(学校)に求めている雰囲気」
②→「ストレスを増やしている事」
③→「ストレスの多さ」
④→「ストレス解消のカギ」

①は、そのままですね。
②はストレスを増やしている原因。これをやめればストレスが増えなくていいかも。
③はおいしければおいしい表現なほどストレスは少ないです。
④はストレス解消のきっかけになる人物。この人がきっかけでけんかしてたり、嫌ってたりするなら、早めにリペアしておきましょう。

こんなところです。ドーでした??まぁ、心理テストなんで、気にしても言いし、気にしなくてもいいし。ちなみに、nagakiはすっごく気にする派です^^;