ははは;;

あー、今日は色々あってたいへんでした^^;まず、学校で。今日テストがあったんですけど、フツーのテストじゃなくて、オールリスニングのテスト=寝れない(TдT)テストでした。いつもだったら終わらせてハイお休み〜(--)zzZだったのが今日はちゃんと切ってなきゃいけないので、ズット起きてました;;モー眠い眠いYOーっ!!!!!!
帰って寝れたら良かったんですけど、帰ったら即効友達と遊んで;まぁ、色々と楽しい事はあったんですけど^^
とりあえず明日は朝早いので寝ときます。あ、ちなみに↑↑↑↑にある変なバーナーはコメントのお誘いを受けまして、登録してみました。極度に暇やったら投票してくださいね^^