今日は服買いにいったよーーー!!!(>д<)v

サイコーじゃないですか!!!!!!!

今日は服買いに行きました。天神に。
新しい店ができたっていうからそれの下見しにいったって言うのと、修学旅行がちかいので、それの服買いにいきやした。
やっぱりさ、古着ってサイコーー!!だよね(>д<)v
安いし、色がいいし、カジュアルでファンタスティックでブラボーでファンキーでビューティフルで(えぇ?
なんといっても色?
綺麗に加工されたデニムなんて、もう、たまらんとです。
でも、まぁ、今日の古着ハンティングの獲物は「トップ」です。
下はデニム一枚で気回しができそうなのでかいませんでした。一枚だけしか。
今日買ったのはねー。言い表しにくいんだけど、
・加工されたGジャン
・ピンクのTシャツ
・またまたピンク系のストライプ
・デニム
・白地のTシャツ
・ベルト(赤基調な感じのやつ
です。
まぁ、買い物自体はフツーでした(苦笑
ってかね、今日買い物してて、無性に腹減っちゃったので、ランチ食べたのよ。ランチ。
道端にさりげなく
   「500円ランチセットメニュー」
見たいなやつがあったから、友達がノリノリで入っていったわけ。
どこでもいいやー、あははは♪みたいなノリで。
そしたらさ、中もいい雰囲気だし、出てきたやつもかなりうまいわけですよ。
ちなみに俺はタコライス。友達はチキンカレー食ってました。
しかも50㌫OFFのチケット(?)貰ったし、サイコーな店やったよ。
隠れ家的な良店発見で、かなりテンションあがっちゃったnagakiなのでした。
そういうところ見つけると結構楽しいかもよ。(⌒ー⌒)ノ~~~