ほんと久しぶりです。

がんばりやす^^

えー、9月にはいって一回も書いてませんでしたね。
一度書こうとしたんですが、ミスで全部パーになっちゃって・・・(泣
そのまま忘れてました・・・。
書いてなかった言い訳はまだまだあります。一番書かなかった理由にふさわしい理由が。
それは、まぁ、順を追って話しましょう。長いし。
まだ夏休みのころですね。最後に書いた日の次の日の次の日の次の日ぐらいかな??
だいぶ前に「これ見てね」みたいな感じで紹介したんですが、カキコとかがまったくないんで、何でってきいたんよ。
したら、「お前の日記、つまらんけんみてない。ってか、お前文章力なさすぎやろ(爆笑」。
もぅ、この一言聞いてからだいぶ落ち込んでました。そりゃァもう、かなりの落ち込み具合でしたよ。
まぁ、外には出さないようにはしてましたが。
それで、まぁ、文章とかどうやって書いたらいいかとか、どんなのが面白いかとか勉強したんだけど、面白いところが多くて、とても、とても・・・。
まだ勉強中なんですが、とりあえず今まで見づらかった、というのがわかったので一行ずつあけてます。
書かないとヤッパリ上達しないっぽいんで、今日から毎日、どんなに短くても、どんなにきつくても、更新だけはする事を誓います。「それもいつまで続くんだ?」なんてコトはいわないで・・・。
そこでお願いなのですが、「ここの日記が文章うまいよ!!」とか、「面白いよ!!」って所見つけたら教えてほしいんです。
参考にして頑張って毎日、たくさんの人たちに見てもらえる日記を目指すんで。

あー、今日のまとめ。この前の文化祭がかなり楽しかったような楽しくなかったようなでした^^;(内容は明日にでも書いて見ます。