ネコ、飼い始めました。

哀愁漂う夕べの日かな

えーっと、マルチャンさんの影響で動物を飼おうッ!!っっていうノリになりまして飼う事にしました。
名を「vinci」と申します。
レオナルド・ダ・ヴィンチの「ヴィンチ」です。
すっごくたまに、気になった時に押してあげて、暇をもてあます程度の活躍しか期待できませんが、どうか存在だけは忘れず、末永く見守ってやってくださいませm(_)m

では、紹介はこの辺で終らせてもらいまして。

日本に帰ってきて思う事ですが、
やっぱり日本ていいとこやねぇ。
なんていうか旅行先から帰ってきて「やっぱり我が家が一番」ってついつい行っちゃうような感じとははるかに比べようのないこのノホホン感。
寒い雪の降りしきる冬の空の下をチャリで駆け抜けた後、家のぬくぬくした炬燵の中へダイブした時に似た安心感。

すっっっっごく感じるんですけど。

こういう意味合いでは海外へ行ってよかったのかもしれへんよ。


でもよくよく考え直してみました。
そしたらサ、最近おかしいのよ。
ただ今11月6日ですが、フツーに半ズボンでウロウロしてる人見かけましたし、事実、私自身めっさ暑いって思うからね。
どゆこと?
温暖化激しくない?


四季の著しい変化が見られなきつつある日本をみた感想でした。



PS→ペットの壁紙を和風っぽくかえてみました。
   協力サイトはこちらです↓↓

http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/bg_index.html