違う国へ行ってまいりました(>д<)v

ニュージー

え〜、修学旅行なる物にいってきました。
行き先はお教えした通りNZ!!!
いやぁ〜、楽しかったよ、いちお。

なんで『いちお』かって言うと、NZう○こくさかった・・・(TдT)
それとホテルの飯がやばいほどまずかったのを除けば最高でした。
ほんとにホテルの食事がまずかったんよ。
アイスかなとか思ったら味気ないクリームだったり、普通のサラダにトゲトゲした物とかちっちゃい人参がまるごとはいってたり・・・。
でもそれを圧倒するぐらい綺麗だった!!!!!!!
見渡す限りの草原郡。
向こうで草食ってる羊、馬、山羊、牛、鳥、etc・・・・。
かなりの大自然でした。

PS.長期書かなかったいいわけ(・・*)ゞ
いちお書いたのですが、2度とも更新されませんでした(号泣