頑張ったんだがョ。

遭難

えーっと、ギターで、ですね、「遭難」を今練習しとるんですが、いやはやムズ過ぎるな。



聴いた人はわかるんだけど、最初に「テケテケ」いっとるやん?
アソコがやばいわけよ。
まずあの速さでピッキング(♪を鳴らす事)できねぇ〜・・・。
そんでもってアソコ引くとき弦が一回だけ変わんのよ。
押すとこも変わるし。
もうさぁ、なんだ、あれだよ、難しすぎてむしろやる気出ちまった(ぇ。
「遭難」を永久リピートしながら同じところを何度も何度も弾く俺。
客観的に見たらちょっと怖かったかもしれん。
ずっと「テケテケ」言わしてるし。

ちょっと「遭難」弾くのはまだ早いなと持った今日この頃でした。