ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギター最高っ♪

いやー、まいったね、どーも。
何でこんなに点数悪いんだろ(;¬ ¬)

まぁ、偏に勉強不足でした(TдT)

まぁ、やり直し頑張るっきゃねぇな、こりゃ。


っていうかね、最近サボってたギター、色んな友達の影響でまぁ始めたわけよ。
んでね、今日は「まぁ、一曲弾けるようになれば上出来やろっ」って事で、楽譜を買ってきました。パチパチパチパチ。
曲は東京事変で「遭難」。
基本椎名林檎さん関係の曲は好きなので、まぁ、好きな曲だったら上達も早いのかな、なんて目論んでおりまする( ̄ー+ ̄)


しっか〜し、俺は大事な欠点を忘れてたよ。われながら阿呆だとおもったよ。



楽譜読めねぇー・・・・。



やっちまったよ。
おそらく一弦一弦音を探して弾くんだろうけど、なんていうかさっぱりなわけで(ウワァ〜ン。
モウイイモン、ギターニクワシイトモダチニキキマクッテヤルゥ〜(TдT)


ってか、東京事変新曲出して再スタートしたね。
曲名は「修羅場」だったかな?
俺もまだ聞いてないからどんな曲かまったくわかんないんだけどね。
おそらくいい曲でせう。


では、また明日(⌒ー⌒)ノ~~~