明日が最終日ですよ(>д<)v

おきなわぁ〜♪

やっと、中間終わりなのですよ。


まぁ、気持ちも一転しようって事で、デザイン変えてみました。
なんでも「琉球の夜」がテーマだそうで。

琉球と俺は色々と接点があるのですが、まぁ、これは、後日。



今日見つけたサイトなのですが、
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi
これ。人の値段を量ってくれるそうで。

ちなみに俺の診断結果は以下の通りでした。
nagakiさんの
 お値段は…
4876万1380円
◎階級は
普通の大学生級
(42段階中22位)


◎内訳◎

♪心
├2681万0420円
└54.9%
♪才能
├807万9480円
└16.5%
♪境遇
├0円
└0%
♪人徳
├1387万1480円
└28.4%
♪運
├0円
└0%

aさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

例えばnagakiさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎世界一周旅行を4周
◎aさんの豪華結婚式を1回
◎新婚旅行(海外)を3回
◎全自動洗濯機を7台
◎布団乾燥機を2台
◎回転寿司を11皿
うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると184702日生きられそうです
(506年と0ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば9752日生きられそうです
(26年と8ヶ月)

でした。ビミョ〜だなぁ・・・。意外とおもろいので、やってみると、ャの詩歌も!?


ではでは、明日まで(⌒ー⌒)ノ~~~