最近、軽くヤバイ(あるCMより。

姑獲鳥の夏



最近、ヤバイナァって思う事がたくさんありすぎて困ってます(TдT)


           例えば、、、、、

服買いに行く時間とかなくって外出るのちょっとはずいなぁ。


           とか            


最近音楽聴いてねぇなぁ。乗り遅れてるなぁ。


           とか            


最近運動する時間すらなくなってきてるなぁ。


           とか            


まぁ、色々あるわけですよ。 

そのうちそんな感覚 すらなくなったりして・・・。
想像するだけで怖ァくなります。


そうそう、怖ァくなるといえば。

多分、そろそろ公開される「輪廻」って言うホラー映画、アレがすっごくおもろそうなんでうけど。

自分、あんまりソーユーの見ない派なんですが、ユウカの演技が微妙にうまそうだったのでついつい・・・。


映画ってドンだけお金がかかったとか、誰が出てるとか、どんなジャンルの映画だとか、そんなんよりも、まず一番に眼が行くのが演技なんですよね。

ポッターとか、指輪物語は興味心で見に行きましたが、演技力っていう所だけいうと、上質な邦画に劣ってるようなきがするんです。

壮大さとか、CGでは比べ物にならないほど差がありますが。

ここ最近で見た映画で演技力ハンパねぇなって思ったのは、「姑獲鳥の夏」です。*1

これ見た人にはわかるんですが、使ってる言語がやたらと長く、かつ難しいんです。

ちゃんと理解するのに少し時間が必要なシーンもありますが、ストーリー性もありますし、演技力は実証済みです。

特にすごいなァって素直に感心したのは「いしだあゆみ」さんが叫ぶ演技。

いやいや、ドッから声出しとるん。って思わず突っ込みましたよ。

CM等で有名になったシーンなので、一度見たことある人もおおいと思います。

とりあえず必見の価値は相当ありますんで、時間さえあれば見たほうがいいかも!?



また、いい映画でも見つかれば書いていこうと思います。

*1:修学旅行の飛行機の中で映画が色々と見れたので見て見たものです。