う、うぅ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(号泣

あいのり


ヒデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張れぇぇぇーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウァーン・゚・(ノД`)




あ〜〜(鼻声ミックスで)、こんばんわ、nagakiです。グスッ。

のっけからわからない人にはまったく意味不明な内容でしました今日の内容でしたね。

えー、実はこれ、 「あいのり」 のこと言ってるんですよ。

ヒデって言うのは14カ国も旅してきた人のことなんですが、もーー、なんかね、かわいそうで、かわいそうで・・・・・・・(TдT)


まぁ、仕方ないっちゃ仕方なかったんだけどね・・・。

嵐がかっこよすぎるから仕方なかったんです(誰。

まぁ、如いて言うならヒデが未だにパクってたことに敗因があるじゃぁ、ないかと(笑



でも、ヒデに頑張ってほしぃなぁ・・・・・・・・・・・。



というわけで、クリスマスも近いですし、寂しくなる季節ですね・・(ウルウル

あーー、寂しすぎて感情がこれ以上高まらねぇ。

誰か助席のシート温めてくれる方いませんか・・???

そのまま暖め続けて欲しいんですが・・・。



やっぱり柄にもないことは言ううもんじゃないなァ。書いてる自分がちょっといやだ・・・(苦笑






とりあえず、いつか嵐のように成功して見せるぞッ!!(ガッツポーズ)
           と、思った今日この頃でした。