(>д<)b

ビーズらしいw

あーーーーーーーーーー、明日テストやーーーーーーーーーん(TдT)
数学のミニテスト。
100点中65点が合格っすよ。
だるいっす。相当なだるさっす。
科目は「数列」。実はメンドウなところだったり。
まぁ、頑張ります。居残り(えw
ってかさ。今日、学校で居残りしてきました。
でも、悪い点取ったとかで居残ったわけじゃねぇのよ。
あくまで自主的に残りました(>д<)v
事実、俺の成績の点数ちょっくらやばいので残ってもあがるかどうか・・・。
できるだけ頑張ってみるつもりだけどね^^;

まぁ、今日は友達が生徒会長さんになってくれたので、バリ×∞うれしかったよ!!!
もちろん俺もYOUに投票したけんね!!!!
(⌒ー⌒)ノ~~~