お疲れです↓↓

キラキラアフロ


最近ちょっと疲れてます。



何でかっていうと・・・。




毎日3時寝。



 + 連日のカラオケ。



 + 勉強しすぎ(うそ




昨日「体調管理にはご注意を笑」なんていってたのに、当の本人がこれじゃぁねぇ・・・。



早寝早起き、、、苦手だけど、、、がんばる、、、か、、、。


どっちかっていうとおきるのが苦手で・・・(〃v〃)









ん〜・・・何か今日も寝れそうにないから、めいっぱいかくか笑







今日、「クリームなんとか」って言う番組みてたんよ。


んで、ふつーに見てたらなんかドッキリやってて。


しかもふつーのアナウンサーに笑


そしたらさ、なんかかわいそーなんよ。


見ててほんとに  「かわいそ〜」  としか思えなくって。


ほかのアナウンサーより好感持てました。


名前なんだったかな・・・。 青木? 確かそんな名前だったヨ。



あとついでにさっき「キラキラアフロ」も見たわけよ。


したら、また鶴瓶師匠、脱いではりました・・・↓↓


さすがにトランクスはいてたけど、めっさキモい・・・(苦


あれなかったらおもろかったのになぁ〜(号泣


にしても松嶋うけるねぇ〜笑


何か日本語使えてなくってマジ爆笑なんですけど(^д^)


ちょっとはまりぎみだわ、あの番組。




あと話めっちゃかわるけど、俺、体めっちゃ硬いんよ。


前屈してすねの真ん中しか手、届かんし。


足伸ばしてそのまま90度に腰曲げれないからね(苦笑



最近、さすがにやばいなぁ思いだしてさ、ちょっとストレッチをしてます^^


主に・・・なんていうんだっけ?


あのー、足の付け根辺りの骨。


そこの部分を重点的にしてます。


あれさ、結構気持ちいよ。 マジで。


気持ちいいっていうか、いた気持ちいい。


あ、これMとかS関係なしで。


最初やっててなんか限界っぽいところまで広がる訳。


んで、まだいける、まだいけるって思いながら力緩めるとすっごいひらくんだよ。


これやると開いた後めっちゃ柔らかくなってるからね、マジデ。


んで気持ちいい、と。


もしかしたらダイエットにも効果あるかもよ??


一回やってみてくださいましm(__)m