あけましておめでとうございますm(_)m

おしょーがつをうつそー


いやーー、2006年ですよ。


月日は早々と過ぎていくんですね。


思えばこの日記書き始めてすでに2年ほど過ぎてるのかな??

おそらく過ぎてますよ。


グダグッダやってきましたが、ここまで続くなんて・・・。

と知人友人は誰しも思っているでしょうね。

始めは三日坊主などと言われ、実際自分もやめる事ばかり考えていました。

そんなこんなではや2年(くらい)。


こんなに続けられたのも見てくれていた方々のおかげでごぜーますm(_)m


この場を借りて深く御礼申し上げますm(_)m






とまぁ、カタっくるしい挨拶はここまでにしてっと。


みんなぁ〜〜〜。


あけおめぇぇ〜〜〜。ことよろ〜〜〜。(誰。


今年の正月は寒くなくって結構楽しいnagakiでぇ〜〜す(⌒ー⌒)ノ~~~


いやぁ〜〜〜寂しいクリスマスに比べたら楽しいもんっすよ。(ウルウル・・・。







あー、そいえばクリスマスのこと一文字も書いてなかったね。








えっと、クリスマスの日は











補習でした!!!!











しかもイブも。そしてクリスマスが終わった次の日も。





何かね。寂しさがわかんなくなってくるくらい寂しかった(号泣。


まぁ、いちお友達と遊んだんだけどね。(だけど。










皆さんはクリスマス、アーンド、お正月はいかがお過ごしでせうか??





恋人と過ごしたとか、逆にむりだったとか、ほっとんど日常と変わりなかったよーとか、変わった(別にそうじゃなくてもよろしいですが)エピソードなどありましたら書き込みヨロです(ノ゜д゜)