いやぁ、パソコン最近触りもしなくなっちゃってて(謝

林檎姫愛用六弦


どーも。ご無沙汰でございますノ゛

先日、ウイルス対策にパソコンをいじってからというもの前の状態の使いやすさにあまりにもなれてしまっちゃって、使わなくなってました。


べつにパソコンじゃなくっても更新はできるんですが、なにせパケだいやばいもんで(困



連絡・・・・じゃねぇな。近況(?)を知りたい場合はもう、いくらでもメールください。
基本的に返答しますから^^


ケータイのアドが知りたい場合は公表しているアドレスへ、レッツe-メール!!



たまに確認するので築かない場合もレッツe-メール!!

しかも何通送ってもぜっんぜんかまいません(笑




んー・・・。っにしても顔文字なくなって、今まで登録してた単語(たとえばよろ→よろしくetc)がなくなったのはつらいなぁ。。。


なんか書くにしても、探すにしても前の状態より断然使いにくくなってる;;

かといって設定やり直すのも面倒だしなぁ・・・(泣



あきらめるしかボソッ





っていうか、皆さん今なんかマイブームってあります??


実は、最近私マイブームなるものを持っちゃいました。

あ、ギターはブームというか趣味ですが


それは、ムービーです。


あの、ケータイのカメラで取れるやつ。

あれのムービーにはまってしまいまして。



何でかっていうと、最近久々にカラオケに行く機会ができていったわけですよ。


んで、「せっかくケータイも買ったことだし、何か撮ろうぜ」ってことになって。


最初は写真撮ろうとしてたんだけど、暗くてうまく取れなくって。

じゃあってことでムービー撮ったらばりばりうけるんですけど(爆笑

皆さんも撮ってみてはいかがでしょうか??

あ、でもお縄がかかるようなやつは絶っっっっっっっっっっっっっっっ対だめですよ(え