学期末テスト終了ぉぉぉぉ^^

こんなギターがほしい・・・。




あー、テストが終了いたしました。

大変でしたよ。ホンマに。


マジしんどかった(疲


では、更新させていただきます。


いや、じゃあ、結果報告といきますか。


私、実は、ちょっと進級の危機でございました。


特に英語教科。




今回なんと・・・・・・・












危なくセーフでした(^^)/やった


もーはらはらでしたよ、マジで。



とりあえず進級はできそうな予感・・・。


そうそう、まるさんに「ネットラジオ」が楽しいヨ」と進められましたが、あの後聞けませんでした・・・。




何でかっていうと実際に流れてるラジオにはまっちゃって・・・。



最近聞いてないなぁ・・・。とか思いながら聞いてみてはまちまいました^^;

しかも形態で聞けたのでもう、いつでもどこでも聞いてます(笑



ゴメンナサイねm(__)m