・・・。

★2枚目★


明日、バンドメンバーが学校内で臨時に作ったバンドの演奏を見に行ってきます(^_^;

まぁ、それはいいんだけど、勉強間に合わなねー・・・↓↓↓


テスト近いのにやる気でないし、そんで持って色々考えちゃうし・・・。


なんか毎日グダグダしちょります(×_×)




まぁ気分転換(?)ってことで部屋の写真とって来たのでUPしようかと(ぇ


はい、こちらは入り口はいってすぐの画像になります。

左手に見えますのが一日の疲れをトコトン癒してくれるベッド様。

私、これが無いと生活できません。寝ること趣味みたいなもんなんで(笑

右手、欠けて見えますのはデスクに御座います。

勉強や様々な作業はこちらで。

ホントはPCデスクだったのですが、見えますように今では本来PCをおくべき部分にノート、使わなくなった教科書、プリントetc・・が山になっております(^_^;



こいつは椅子に掛けて撮った写真だな。

まぁ、一番目立ってるのはわかるだろ?俺のギターだ(笑

とりあえずここは俺の音楽の半分くらいが凝縮してるってわけだ。



これはクローゼット内部。服の陳列(?)や物置として役割を担っている。

基本時にこの場所は何でもおいて良い。らしい。




はい、こんなとこっす。服もUPしようとしたけど、まぁ、それは今度ってことで(^_^;



あと、トラックバックの質問に回答します。


              椎名林檎でスピカ。


スピッツのカバーですね。オール再生で流しててたまたまHITしました。

ん〜、風味堂の曲が流れてほしかったorz