ちゃーす

nagaki2006-05-10


どもども、nagakiです(笑

いやー、風味堂の新曲ええよー(俺的には

友達曰く「恥ずかしい歌」だそうですが・・・(泣


曲目は「クラクション・ラブ」と「パティーナイト」と「last song」

なんか、クラクションラブ(以後スキッスと省略)は風味堂色がでてて、なんか元気になる(ぇ

しかもダンス付きだからノリノリっすよ。


パーティーナイトはカラオケでドウゾ。

っつっても恐らくウガでしか歌えません(号泣

歌えたらカッコイイっす( ̄m ̄)


「last song」はちょっと感動な曲です。

なんか泣けてくる(ぇ



とりあえずお勧めっす(^^)/
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)




あー、ちょいと質問でもよろしいですか??

万人に好まれるて愛されない


         のと


少数の人にしか好まれないが、一人の人と相思相愛




どっちがよろしいでしょうか。

なんとなく友達の間で話題に上がったのでここでもアンケート実施します(笑




今日から最近載せなかった画像の方、更新していきます。

とりあえず携帯へ送ろうと思ってた画像たちを一枚ずつ。